学科・専攻・コース
映像デザイン学科3DCG専攻専門学校で学んでいる内容
・Mayaを使った基本的なモデリング・Photoshopやillustratorといった基本的なPCスキル
・カメラを使用した実写撮影
・HoudiniやZbrushといったより専門的なツール
得意科目
Maya資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
使用可能ツールMaya,Blender,RizomUV,Substance 3D painter,Substance 3D designer,Unreal Engine5
Speed Tree,Photoshop,CLIP STUDIO PAINT,illustrator,
自己PR
その他作品リンクhttps://drive.google.com/drive/folders/1yuZOscJhDqXL1jjBprdFC3mZ9XUQhM4J?usp=drive_link主に写真の模写作品やオリジナルキャラが入った一枚絵の作品を作っています。
モデリング単体や動画単体、としてではなく「一つのストーリー」を伝えることを目標に毎作品取り組んでいます。
メッセージ
実写系の映像業界を目指しております、背景モデラー志望の牧野 海都と申します。将来的にはジェネラリストとして活躍していきたい所存でございます。
よろしくお願いいたします。