業界EXPO2024参加表

学科・専攻・コース

映像デザイン学科.3DCGモデリング専攻
1年生

専門学校で学んでいる内容

  • Maya
  • zBrush
  • Adobe Photoshop
  • Adobe Illustrator
  • Adobe AfterEffects
  • Unreal Engine 5
  • 人体クロッキー

得意科目

キャラクターのデザインが好きなので、キャラクター3Dモデラーとしてのキャリアを目指しています。

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

ツール: Maya、 zBrush、 Adobe Photoshop、 Adobe Illustrator、 Adobe AfterEffects、 Adobe Substance、 Unreal Engine 5、blender、krita、clipstudio
スキル: 3Dモデリング、3Dスカルプト、キャラクターイラスト、背景イラスト、油絵
言語: ペルシャ語、日本語(母語) 英語(ネイティブレベル,TOEIC890点)

自己PR

幼少期から絵画や油絵の習い事で伝統的な絵作りに親しみ、イランの高校ではアニメーションを専攻しました。当初はキャラクターデザインに興味を持っていましたが、Blenderの授業で3Dモデリングに魅了され、現在はキャラクター3Dモデラーとしてのキャリアを目指しています。
また、松本市美術館でのオープニングスタッフの経験や、対人関係を大切にするイランでの生活を通じて、多様な人々と効果的にコミュニケーションを図るスキルを培いました。

作品

https://drive.google.com/drive/folders/1VfZ7kPIc459mxR8BkUL_iCV_XPkuG66p?usp=sharing

メッセージ

3Dの世界について日々理解を深め、新しい技術をどんどん吸収して身につけています。高いモチベーションを持って、始めたことは必ず最後までやり遂げる自信があります。現在は、キャラクターを適切にリグし、質の高いゲームアセットを作成するためのスキルを磨いています。将来的にはゲーム会社で活躍し、情熱をもって自分のスキルを発揮したいと考えています。

公開年月日

2024年11月


業界EXPO2024 参加票
493件