学科・専攻・コース
映像デザイン学科・3DCG専攻専門学校で学んでいる内容
Mayaを中心的に学んでおり、選択授業ではCinema4D、Unreal Engine、ZBrushを学んでいます。得意科目
Mayaに力を入れて学んでいるのでMayaでのモデリングが得意です。資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
・Maya・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop
・Adobe After Effects
・Adobe Substance 3D painter
自己PR
この作品はDマーケットでの作品です。授業で制作した車をきっかけに警察車両を作ろうと思いsketchfabというサイトの作品を参考にして作りました。特にタイヤ周りを細かく作ったので見ていただけると嬉しいですこの作品はMayaの授業で提出した作品です。自分が初めて作った作品でモデリングもテクスチャなど直す部分が多くありますが、私は初めてということもあり気に入っている作品です。
この作品は私がテクスチャをうまく張れるようにSubstance 3D painterを中心に作った作品です。金属部分や木の部分をあえて荒く作ることで樽の古さを演出しました。