業界EXPO2024Web参加表

学科・専攻・コース

イラストレーション学科 イラストレーション専攻

専門学校で学んでいる内容

Illustrator ・ Photoshopの基本操作
テーマを設定したイラスト制作
キャラクターデザイン制作
ポートフォリオ制作

得意科目

​カラーセンス、デジタル基礎

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

​Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
Blender
日本語能力試験 N1合格
TOFEL 87点(topic 850点)

自己PR
個人プロジェクトーーカーボン  コンセプトアート​
​FOW受賞作品ーーファンタジー世界デザイン
個人プロジェクトーーカーボン  キャラクターデザイン

作品url 

牛暁燕 ポートフォリオ.pdf

メッセージ

​私は美術の分野の者として、自分の世界を作ることに非常に興味を持っています。ゲーム向けグラフィックデザインや、CGデザイン、イラストレーション等の仕事に携わりたいです。2dコンセプトアートに本格的に打ち込みました。
独特的な創造性: 大学で建築デザインを専攻しているので、今の私もシーンデザインを作るときに建築デザインの考え方を取り入 れたり、建築デザインを参考にしたり、2d背景デザインに取り入れます。建築デザインを学んだ経験と結びつけて、建築の構造、材 質と空間の組み合わせから2d背景デザインを考えます。建築学的な知識だけでなく、地理環境の知識と合わせて画面をデザインし、 全体の環境を合理的にデザインすることもできます。今の私も世界観全体の設定に集中して、できるだけキャラクターのこの世界での
生活を画面で表現していきたいと思います
高度な技術力: Photoshop、blender、3dcoatなどのソフトウェアを熟練して、イラストレーションや背景イラストは商業基準
に達して、強烈な光と影のコントラストと雰囲気、歴史的建造物群を描いてのコンセプトアートを完成させます。
チームワーク: 建築設計の勉強からチームワークの観念が形成され、私はチームにうまく溶け込み、みんなと力を合わせて仕事 をすることができます。
この経験を活かし、ゲーム開発に強い情熱を持っていて、絶えず勉強して優秀なゲーム美術デザイナーになりたいと思っています。

公開年月日

2024年11月


業界EXPO2024 参加票
491件