学科・専攻・コース
映像デザイン学科 / 3DCG専攻 (モーショングラフィックスから転専攻しました)専門学校で学んでいる内容
Maya
Houdini
Unreal Engine
Zbrush
Substance Painter
得意科目
Maya
Aftereffects
Photoshop
C4D
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
Maya/SubstancePainter/AfterEffects/Photoshop/Marmoset/Speedtree/Gaea/C4D
自己PR
メッセージ
私は外国人であるため、日本の方々とは異なるデザインや3Dに対する感性を持っていると思っています。業界で自分のアイディアで何かを動かしてみたい誰かを感動させたいと言う考えが毎日頭を離れません、そのため、今後の就活やキャリアにおいて自分の感性を活かすことができるよう頑張っていきたいと考えております。
公開年月日
2024年11月