業界EXPO2021 参加票


学科・専攻・コース

映像デザイン学科・3DCG専攻

専門学校で学んでいる内容
3DCGのモデリング(MAYAなど)、 Houdini, イラストレーション

得意科目
Maya


資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
日本語能力試験  N1 (2019) 

使えるソフトは
Maya
Blender
Adobe photoshop
Clip studio paint
Zbrush
Premiere Pro
Illustrator 


自己PR

2D:

イラストレーション (Photoshop)
制作期間は約3~5時間
色ぬりなどの練習


オリジナルキャラクター
3DCG:
背景 (MAYA)
制作期間 2日

途中段階の電車内
制作期間 2日
メッセージ

現在3DCG専攻ですが、中学校からゲームやアニメ業界に興味を持ちイラストレーションを描き始めましたから2Dを中心にポートフォリオを作ってみたいと思いました。
最後までお読みいただきありがとうございました。

公開年月日
2021年11月


気になる学生がおりましたら、「お問い合わせ」からご連絡ください。


業界EXPO2021 参加票
291件
かんた
2021.11.29

イラスト見させていただきました。
Photoshopを少しだけ触ったことがあるのですが、こんなにたくさんすごい作品を作れるのですね!
特に崖の上に立っている女性が印象に残りました😳
また作品楽しみにしています🙌