業界EXPO2021 参加票

学科・専攻・コース
イラストレーション科学 デジタルイラスト専攻 

専門学校で学んでいる内容
業界研究/アクセス · IL基礎 · Ae1 · 基本デジタル基礎 · 基本イラスト実習 · キャラクターイラスト · 選択ゲームイラスト1

得意科目
キャラクターイラスト
基本イラスト実習
 基本デジタル基礎


資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
SKetchUp · 3ds Max Design · Adobe Photoshop · Adobe illustrator
InDesign · AUTODESK AuyoCAD · Rhino3D NURBS
Office:Word, Excel,Power Point
日本語JLPT:N2


自己PR
于嘉雯                                 
ウカブン
1997年01月04日
中国青島
メ一ル:yujiawen320@gmail.com
キャリア
出身校:山東芸術学院
スキル
言語:中国語、日本語、英語
 
初めまして、ウカブンと申します。イラストが好きなので、今は東京デザインナー学院で勉強中です。美術生として大学に入学しましたが、専門は空間デザインですので、イラストに触れたことがありません。デザイナー学院に来てからイラストを学び始めました。頭の中に面白い考えがよく出てきますので、ぜひ見せたいです。絵を描くことはもっと自分を表現できると思います。

·昔の絵画作品
大学の専門は空間設計で、手描きの効果図を練習します

·今の課題など

初心者なので、いつも违う画风を试してみます。也っと可能性を広げたままです(今の作品は質感を出しやすい厚塗りで仕上げることが多いです)




メッセージ
理解が深まるにつれて,日本のゲーム产业が自由に作る环境と独特の理念に惹かれて、ゲーム业界のアーキティティップ志望します。
トラストを描き始めたのは遅れました。今はもっと勉強するしかないです。至らない点が多々あるかと 思いますがご助言をいただければ幸いです。

公開年月日
2021年11月


気になる学生がおりましたら、「お問い合わせ」からご連絡ください。


業界EXPO2021 参加票
291件
林 陽人
2021.12.24

見ていてこのアイデアがどこから湧き出てくるのかとても気になりました!!
アイデアが次々に湧き出てくるのうらやましいです!!
次の作品も期待しております!!