業界EXPO2021 参加票

学科・専攻・コース
映像デザイン学科・3DCG専攻


専門学校で学んでいる内容

・MAYA
Premiere Pro

得意科目

MAYA

ZBrush
Photoshop


資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

・MAYA
ZBrush
Photoshop
・Illustrator
・substance painter


自己PR

《回転寿司》
使用ソフト:Maya 
製作期間:2021年8月


《映画のシーン》
使用ソフト:Maya 
製作期間:2021年9月


《ロボット》
使用ソフト:Maya 
製作期間:2021年9月



《格納庫》
使用ソフト:Maya 
製作期間:2021年10月

《テクチャーの練習》
使用ソフト:substance painter
製作期間:2021年11月


メッセージ
3DモデラーになるきっかけはSF映画でした。現実世界の中にできないものをソフトの中に実化できるのは一番の楽しいところ。今後は自分納得できるまでのモデラーになりたいです。

公開年月日
2021年11月


気になる学生がおりましたら、「お問い合わせ」からご連絡ください。


業界EXPO2021 参加票
291件
No Name
2021.12.20

作品拝見しました!格納庫の重厚な感じがかっこいいです!現実世界の中にできないもの是非また作品拝見したいです!