業界EXPO2021 参加票

学科・専攻・コース

映像デザイン学科 3DCG専攻

専門学校で学んでいる内容

3DCG(Maya)のモデリング、セットアップ、アニメーション

得意科目

Maya、リアルタイムCGデザイン


資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

Maya
PhotoShop
Premiere Pro
Illustrator
AfterEffects
Live2D
Zbrush
SubstancePainter
Unreal Engine

CGクリエイター検定ベーシック(予定)

自己PR
私は、3DCGの作品に関して、人一倍情熱をもって制作をしています。

理想の表現に近づけるために、学習書やインターネット上の動画を言語問わずに参考にし、日々知識を身に付けています。また、制作以外の時間は自分のインプットにつながるように意識して過ごしています。この習慣が制作に対する意欲を上げ、作品のクオリティアップや自身のスキルアップに繋がっていると思います。

今後は、カンファレンスやセミナーなどに参加してさらに自分の制作の質を高めることで、業界で活躍できるようなデザイナーになれるように努力を続けていきます。




メッセージ

動画「A.I.Channel - 体力測定をやってみる!」を見て、3DCG映像に興味を持ちました。
ライブイベント「FAVRIC」を見て、3DCGの映像業界を志すようになりました。
また、映画「劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト」に大きな刺激を受け、アニメにおける3DCGの活用に大変興味があります。


自分でデザインしたものを動かせるようにすることが特に好きなので、Live2Dモデリングや3DCGのセットアップの作業が楽しいです。

現在は、キャラクターモデリングセットアップの学習に注力しています。

幅広いメディアを手掛けられるような3DCGデザイナーを目指しています。よろしくお願いいたします。

公開年月日
2021年11月


気になる学生がおりましたら、「お問い合わせ」からご連絡ください。


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