学科・専攻・コース
映像デザイン学科 3DCG専攻
専門学校で学んでいる内容
Maya アニメーション 背景デザイン 基礎
得意科目
Maya
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
Maya Adobe Premiere Pro After Effects
使用ソフト:Maya 制作時間:3時間 使用リグ:https://www.animationmentor.com/free-maya-rig/
メッセージ
見ていただきありがとうございます。
将来は躍らせたり格闘させたりとキャラクターを自由自在に動かし様々な場面で活躍できる3DCGアニメーターになりたいです。
視聴者に違和感を与えない自然な動きを再現し日本にもっと3DCGアニメが浸透していけるようになったらなと思っています。その為に頑張ります。
公開年月日
2021年11月
映像デザイン学科 3DCG専攻
専門学校で学んでいる内容
Maya アニメーション 背景デザイン 基礎
得意科目
Maya
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
Maya Adobe Premiere Pro After Effects
自己PR
アニメーション
フリーリグを使用した歩行アニメーションです。アニメっぽいかつ自然に見えるように頑張りました。
基本をしっかり身に付け視聴者が楽しんでもらえるキャラクターアニメーションを制作していきたいです。使用ソフト:Maya 制作時間:3時間 使用リグ:https://www.animationmentor.com/free-maya-rig/
モデリング
銃が好きなのですがその中でも一番好きな「AK-47」を制作しました。
グリップの形やマガジンの細かいところに気をつかい、より本物に近いモデルになるよう意識しました。使用ソフト:Maya 制作期間:3日(1年生の夏休み課題)
メッセージ
見ていただきありがとうございます。
将来は躍らせたり格闘させたりとキャラクターを自由自在に動かし様々な場面で活躍できる3DCGアニメーターになりたいです。
視聴者に違和感を与えない自然な動きを再現し日本にもっと3DCGアニメが浸透していけるようになったらなと思っています。その為に頑張ります。
公開年月日
2021年11月
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