業界EXPO2021 参加表

学科・専攻・コース
映像デザイン学科 3DCG専攻

専門学校で学んでいる内容
MAYA、Unreal Engine、Illustrator、PremirePro、Photoshop


得意科目
maya(モデリング)


資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
全商情報処理検定2級
ビジネス情報部門2級
全商情報処理検定 プログラミング部門2級
全商珠算・電卓実務検定3級
全商ビジネス文書実務検定3級

MAYA、Unreal Engine、Illustrator、PremirePro、Photoshop
Substance Painter勉強中

自己PR
モデリング
room
使用ソフト:maya、
製作期間:約3週間
この作品は、Dマーケットで出した作品です。
クッションの柔らか味やカーテンが風で揺れているような動きをモデリングで表現するのがとても大変でした。


『guitar』
使用ソフト:mayaのみ
製作期間:約3週間
ギターのペグやブリッジ、弦などを細かく作り質感をリアルに表現することを頑張りました。
メッセージ
今はまだモデリングの作品が少ないですが、ゲーム背景の完全再現やロードバイクのモデリングを作っています。これからもっとたくさんの作品を作れればいいなと思います。


公開年月日
2021年11月


気になる学生がおりましたら、「お問い合わせ」からご連絡ください。


業界EXPO2021 参加票
291件
ハヤシ ハルト
2021.12.15

モデリングはどちらも本物と見間違えるほどですね!!
それだけ細かい点に気を付けて作られたのが伝わってきました!!
次の作品も楽しみにしております!!