業界EXPO2021 参加票

学科・専攻・コース
イラストレーション学科 ゲームイラスト専攻

専門学校で学んでいる内容
ゲームイラスト
デジタルイラスト
ポートフォリオデザイン制作
Blender
得意科目
ゲームイラスト

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
CLIPSTUDIO
Photoshop
Illustrator
Blender
自己PR
私はこの学校に入学するまでデジタルをやった事がなければ
自分で描いた絵に色をつけた事すら殆どありませんでした。
ですがこの半年で絵を学び、元々勉強や運動、ゲームなどで
頭を使って人より早く上達するのが好きな気質もあり
この半年でかなり成長できたと思います。
特に最近になって絵に向き合う意識が高まり一日の大半を
絵に費やすようになりました。
また、家ではなかなか避けがちなクロッキーをできるだけ毎日1〜2時間
やったり不定期ながらデッサンをしたり
ネット上にある様々な解説講座を見たり他の方の作品を研究したり
3Dも学びだしたり、絵に対する向き合い方に余念がありません。
上を見ればまだまだ成長できる要素しかないので今後更なるご期待をお待ちください
クリスタで描いてPhotoshopで仕上げをしました
この1枚で20時間ほどかかってしまいましたが
下絵から線画を丁寧に描き、途中何回も修正したり描き直したり加筆し、
またアニメ塗りの陰と影の付け方、服シワの付き、クッションやベッドの沈み込み
違和感の無い髪の配置や人体の構造や配色、オーバーレイや乗算の使い方、
構図のとり方、フォトショの加工技術などなど全て自分で1から学び直し
描きあげました。この1枚で今までで1番成長を感じられた作品です。
メッセージ
一度きりの人生、将来のことを真剣に考えこの先、やりたかった仕事ではない仕事を毎日続けていけば必ず後悔するだろうと思い
昔、一時期夢中で首が痛くなるまでご飯を食べてないことに気づかないほど机に向かって絵描いた記憶を思い出し、安定を捨てこの道を選びました。
他の人より遅いスタートですがそれだけにこの2年間にかける執着はとても強いです。
ゲームやアニメなどのコンテンツで絵を描ける仕事を目指しています

公開年月日
2021年11月


気になる学生がおりましたら、「お問い合わせ」からご連絡ください。


業界EXPO2021 参加票
291件