学科・専攻・コース
映像デザイン学科 3DCG専攻
志望業界と志望職種
業界 : ゲーム業界、アニメ業界
職種 : キャラクターモデラー
希望する働き方
社員
リール
→ https://youtu.be/oKZaog69NWA
ポートフォリオ
ページ下部に添付
メッセージ
多くを見て、多くを聞いて、自分の知らない部分を染めていくのが好きです。
わざと歩いたことのない道を歩いてみたり、予備知識のないコンテンツに参加したり、
仕事先のお客さんに話しかけてみたり。
未知の部分を明かしていく内に、知らなかった
「面白い」を見つけて取り入れるのはとても楽しいです。
自分の「面白い」を見つけるのも好きですが、他の人にもこの「面白い」を共有したい。
様々な作品を通して、私の感じた「面白い」を、
たくさんの人にも味わっていただきたいと思っています。
得意な科目・分野
背景モデリング, 小型プロップのモデリング, キャラクターモデリング(勉強中)
資格・検定・使用可能ツール・スキル
使用可能ソフト : Maya Adobe SubstancePainter, Illustrator, Photoshop
勉強中ソフト : blender
公開年月日
2022年3月
映像デザイン学科 3DCG専攻
志望業界と志望職種
業界 : ゲーム業界、アニメ業界
職種 : キャラクターモデラー
希望する働き方
社員
リール
→ https://youtu.be/oKZaog69NWA
ポートフォリオ
ページ下部に添付
メッセージ
多くを見て、多くを聞いて、自分の知らない部分を染めていくのが好きです。
わざと歩いたことのない道を歩いてみたり、予備知識のないコンテンツに参加したり、
仕事先のお客さんに話しかけてみたり。
未知の部分を明かしていく内に、知らなかった
「面白い」を見つけて取り入れるのはとても楽しいです。
自分の「面白い」を見つけるのも好きですが、他の人にもこの「面白い」を共有したい。
様々な作品を通して、私の感じた「面白い」を、
たくさんの人にも味わっていただきたいと思っています。
得意な科目・分野
背景モデリング, 小型プロップのモデリング, キャラクターモデリング(勉強中)
資格・検定・使用可能ツール・スキル
使用可能ソフト : Maya Adobe SubstancePainter, Illustrator, Photoshop
勉強中ソフト : blender
公開年月日
2022年3月