学科・専攻・コース
映像デザイン学科 3DCG専攻専門学校で学んでいる内容
・MAYAモデリング(背景・キャラクター)
アニメーション
・SV,制作進行スキル
得意科目
モデリング資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
MAYA 2022/4~premierePro 2022/4~
Illustrator 2012~
photoshop 2012~
VectorWorks 2012~2018
その他フリーソフト
Inkscape,GIMP等
自己PR
モデリング作品【 Kipple 】
・制作期間 1か月(2022.8~2022.9)
・使用ソフト MAYA Photoshop
基本的にはMAYAを使用し、波打ち際の泡のみPhotoshopで書き足しています。
散策中に見つけた景色をヒントに、寂れた空気感の中にロマンが見えるような
作品を目指し制作しました。
【LC4】
・制作期間 9時間(2022.10)
・使用ソフト MAYA
授業内の課題としてモデリングした寝椅子です。
クッションや固定用ベルトなど柔らかいパーツが再現できるよう注力しました。
【marshmallow sofa】
・制作期間 3時間(2022.8)
・使用ソフト MAYA
モデリングの練習として名作家具をモデリングした中の一つです。
aistandardsurfaceのパラメータ設定のみで質感を作りました。
【AKARI】
・制作期間 4時間(2022.8)
・使用ソフト MAYA
モデリングの練習として名作家具をモデリングした中の一つです。
NURBSを用いてモデリングしました。
【Nelson bench】
・制作期間 4時間(2022.8)
・使用ソフト MAYA
モデリングの練習として名作家具をモデリングした中の一つです。
テクスチャの自作に初めて挑戦した作品です。
【制作中及びその他】
制作中
・制作期間 2022.11~
・使用ソフト MAYA
制作中
・制作期間 2022.10~
・使用ソフト MAYA
【架空企業ロゴデザイン】
・制作時期 2021/2022
・使用ソフト Inkscape/Illustrator
メッセージ
本記事をご覧いただきありがとうございます。私は2018年までインテリア,建築を学んでいました。
全く違う業界から一転して3DCGに挑戦したのは、3DCGが現実を超えたものづくりができるスキルだからです。
このスキルを用いて自分たちが自信をもって「楽しい」「面白い」と思えるものを作り、それに触れた人々の心を動かせるような仕事をしたいと考えています。
今はまだまだ力不足ですが、少しでも心に引っかかる作品が作れるよう努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。
公開年月日
2022年11月23日※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。