業界EXPO2022 参加票

学科・専攻・コース

映像デザイン学科VFX専攻

専門学校で学んでいる内容

3DCG(Maya,Houdini)
コンポジット(Nuke,AfterEffects)
撮影

得意科目

Houdini
Maya

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

使用可能ツール
Maya
Houdini
Nuke
Blender
AfterEffects
Photoshop

実用英語技能検定2級

自己PR

今年の4月からモデリングの勉強を始め、8月に課題としてMayaで制作したターンテーブルです。
現在は部屋を制作中です。


10月から勉強を始めたHoudiniで制作してみたものです。


9月に開催された学内デザイナーズマーケットで発表した作品です。
blenderで制作しました。

https://docs.google.com/presentation/d/1LL41TpqVm3R_3ruUaIL_UEqlxG-LVDCVYTM6RXdi8Bo/edit?usp=sharing
↑その他二次創作などはこちらURLから

メッセージ

幼い頃からゲームやアニメ、映画などが好きで、今まで触れてきた様々な作品から自分が大きな影響を受けてきたように、自分自身でも見てくれた人に何か影響を与えることができる作品に携わりたいという思いがあり、この業界を目指そうと考えました。

公開年月日

2022年11月





学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。

業界EXPO2022 参加票
346件