業界EXPO2022 参加表 長村康生

学科・専攻・コース

​コミックイラスト学科・コミックイラスト専攻

専門学校で学んでいる内容

​ゲーム2Dデザイン/Live2D制作/Adobe photoshop&illustratorの使用
CLIPSTUDIOでのイラスト制作/デッサン

得意科目

​キャラクターワーク:授業内で指定された方向性に沿って、オリジナルキャラクターの入った1枚絵の制作
ゲーム2Dデザイン:ゲームのストーリー設定やキャラクター、UIなどの制作



資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

​Adobe illustratorCC 使用歴[8ヶ月]/PhotoshopCC使用歴[8ヶ月]/CLIPSTUDIO PRO[8ヶ月]/Live2D[2ヶ月]/Microsoft office[3年]

自己PR

メッセージ

​高校生の頃に沢山の作品に出会いその頃からクリエイターになりたい願望がありました。そして​自分の将来を考えた時にこの業界の仕事が生きていく上で関わる全ての人と繋がり役に立てるものだと思い​志しました。
日々努力しトレンドに沿った作品を発信できる実力を身につけることが目標です。

公開年月日

2022年11月





学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。

業界EXPO2022 参加票
346件