学科・専攻・コース
映像デザイン学科・3DCG専攻専門学校で学んでいる内容
・優れたアート基盤と審美観・物体の運動の基本法則、エネルギー伝達、キャラクターのアニメーション
得意科目
・Mayaアニメション・CGデザイン基礎(Photoshop、Illustrator )
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
・maya・Unreal Engine 5
・After Effects
・Photoshop
・Illustrator
自己PR
歩行サイクル
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/lnxhsg8jhom8lew61669126523.png)
ランサイクル
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/14fqidg2ja52wbst1669126625.png)
参照に基づいて作成されたモデル
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/msalnd0nwwzr68551669126906.jpg)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/o0dnwghpgh0tuf7e1669127587.jpg)
メッセージ
中国の大学を卒業後、2年間グラフィックデザインの仕事を携わっていました。仕事をしているうちに3DCG業界に触れるようになり、とても興味があります。子供の頃から日本のアニメやゲームに影響を受けており、人気ゲームのキャラクターのアニメションを作るのが夢です。
公開年月日
2022年11月※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。