学科・専攻・コース
映像デザイン学科 3DCG専攻専門学校で学んでいる内容
3DCG(Maya、substance painter)モデリング、テクスチャ(フォトリアル系、ゲーム系)
unreal engine5
得意科目
Maya(モデリング)資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
色彩検定3級、美術検定3級使用可能ツールMaya、substance painter、photoshop、clip studio paint
自己PR
メッセージ
アニメ、ゲーム、イラスト、コンセプトアート、モデリングが好きです。背景モデラーとして就職したいと考えています。
説得力のある絵を作れるように日々精進していきます。
公開年月日
2022年11月※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。