業界Expo2022

  • 学科・専攻・コース


映像デザイン学科3DCG専攻

専門学校で学んでいる内容

MAYA、Zbrush、Houdini、
PhotoShop、Illustrator、Plemiere Pro

得意科目

MAYA(主に背景)

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

使用可能ツール MAYA(主に背景など)、Blender(モデリング) 
PhotoShop(加工、編集)、Illustrator(図形、資料)、Plemiere Pro(動画編集)Opencanvas7(イラスト)

自己PR

  「春永」

    2022DESINERS MARKET課題にて「和」というテーマで
    映像を制作しました。


   「風鈴屋」

     課題にて空想の風鈴屋を制作しました。

   「ガレージ」

   ディティールの記号化を目標にガレージを制作しました。


  「シェルアイシャドウパレット」
   「フルーツネイルズ」


        これらは、「こんなコスメがあったら良いな」という
        考えとラメの表現の実験から生まれたコスメです。

メッセージ

高校がデザインや絵画などを学ぶ学校だった中で、パソコンでの作業が一番自分の性に合っていたのがきっかけで、現在は主に映像についての技術や知識を日々蓄えています。
いくら性に合っていたとはいえ、困難や挫折も多いですが何度も試して、自分のものにしているものもあります。
今後はお客様がいるという想定で、作品を制作して1人でも多くの方の記憶に残る作品を作りたいと思っています。
よろしくお願いします。

公開年月日

2022年11月23日





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業界EXPO2022 参加票
346件