業界EXPO2022参加票

学科・専攻・コース

映像デザイン学科
3DCG専攻

専門学校で学んでいる内容

Maya 
Houdini
UnrealEngine5
illustrator
PremierePro

得意科目

Maya

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

<資格・検定>
書道準7段
<使用可能ツール>
Maya
PremierePro
MikuMikuDance
SubstancePainter

自己PR

実際にゲームに出てくる背景の構図をもとに製作した背景
銃のモデリング KrissVector

Mayaでモデリングした金属装飾

武器のモデリング DARKSOULSより黒騎士の大剣

 メッセージ

3dゲームのモデラーを目指して日々勉強をしています
現在はMayaでのモデリングをメインに、UnrealEngine5やHoudiniでのエフェクトなどを扱えるように勉強しています
時代が進み、ハイスペックなハードウェアが増えてきた今、ゲームのモデルや背景はさらに表現の幅が増えてきていると感じています。将来はそのような環境で輝けるような3DCGデザイナーを目指しています

公開年月日

2022年11月





学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。

業界EXPO2022 参加票
354件