自己紹介と作品

学科

ゲームプランナー学科

学年

一年生

卒業年度

2026年3月卒業予定

作品

企画書5つ作成中(12月完成予定)
キャラクターデザイン

メッセージ

美術学院卒業後、ただ絵を描くだけでは満足したくない
思い世界を作りたいです。
そして、ゲームプランナーになりたいです。
目標会社
アトラス
スパイク・チュンソフト
ボーカゲームスタジオ
Tango Gameworks

希望職種 

ゲームプランナー
ゲームディレクター
コンセプトデザイナー

使用可能ツール

PowerPoint
adobe photoshop
adobe illustrator
adobe indesign
adobe premiere
microsoft words
microsoft excel


学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。



  • ゲーム企画書1「悪魔大戦」.pdf
  • 企画書2「shooting stars」.pdf
  • 企画書3「Go home」.pdf
  • ポートフォリオ「ゲーム作品とグラフィック作品」.pdf