学科
ゲーム総合学科ゲームプランナー専攻
学年
1年生卒業年度
例)2022年3月卒業予定作品
メッセージ
ただの趣味や遊びだったゲームがSNSの普及により、一つのコミュニケーションツールとなりました。そのおかげで、ゲームがなかったら巡り合うことはなかったであろう人脈ができ、生活に豊かさが増しました。私が経験したゲームは人と人とを繋ぐネットワークそのものでありライフラインでもあります。その様なゲームを作り上げることが私の目指す未来です。希望職種
ゲームプランナー使用可能ツール
Word /Excel /PowerPointGoogleドキュメント/Googleスプレッドシート/Googleスライド
Photoshop /iMovie /Power Director
YouTube /YouTube studio /OBS studio /Mirrativ
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
作品閲覧について
2月26日(月) ~ 3月8日(金)は一般公開期間となり、どなたでも学生作品をご覧いただけます。
【重要】本ページを始めてご覧いただく「企業様」・「保護者様」へ
専門学校 東京クールジャパン・アカデミー
※会員登録は保護者の方と採用を目的とした企業様に限ります。