ゲームプログラマー専攻 シュウニコラスジュンチェング

学科

ゲーム総合学科・ゲームプログラマー専攻

学年

1年

卒業年度

2026年3月卒業予定

作品

現在ゲームを制作中です。内容は変更される可能性があります。
タイトル: 宝石クロニクル
ジャンル: メトロイドヴァニア
ゲームエンジン: Unity
プレイ人数: 1
ターゲット層: 10~20代 男性


ストーリー概要
  • 体が宝石になっていく奇病が流行して世界の大半の人類が死滅した世界。
  • 主人公が、病に倒れた妹を救うめに、上等な薬を作る材料を求めてダンジョンに潜っていく
  • 火、水、土、風、雷の属性を宿した宝石の力を活用して様々なギミックを突破していく。
  • ボスを倒すと、ゲームの難しさが強化されていく

ゲームのタイトルロゴ(成田瑞葵によって作成された)

メッセージ

留学生です。僕は趣味が多いことのおかげで、その趣味に関係するスキルをたくさん身につけました。

趣味
  • ガチャゲーム
  • アニメ・マンガ
  • 歌うこと
  • サックスを吹ける🎷

希望職種 

ゲームプログラマー
ITエンジニア

使用可能ツール

  • Vocaloid Editor
  • Logic Pro X
  • MuseScore
  • Microsoft Office
  • Apple Pages
  • Google Sheets
  • DaVinci Resolve
  • Clip Studio Paint
  • Adobe Photoshop
  • Adobe Premier Elements
  • OBS
  • Unity
  • Unreal
  • Visual Studio


【ゲーム総合学科】一般公開ポートフォリオ
81件