学科
ゲームプログラマー学年
1年卒業年度
2026年3月卒業予定作品
閉じられた場所で、ツールを探し、パスワードを解いて脱出するゲームです。
ミッションのステージは、プレイヤーの行動に応じて変化します。
UIとマップは簡易的に作成しましたが、今後さらに修正を加えていく予定です。
さまざまなチュートリアルを参考にしながら、勉強を重ねてゲームを制作しました。
一番時間がかかったのは、回路パスワードの部分です。自分が作りたいものと全く同じ内容のチュートリアルが見つからなかったため、多くの異なるチュートリアルを参照しました。それらの内容を理解した後、学んだことを組み合わせて、自分の理想とする成果に近づけるために調整を重ねました。
メッセージ
今の実力はまだ未熟ですが、これからもゲーム制作の勉強を続け、スキルをさらに磨き、より面白いゲームを作れるよう全力を尽くします。希望職種
・ゲームプランナー・ゲームプログラマー
・ITエンジニア
使用可能ツール
Unreal EngineUnity
Blender
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