学科
ゲーム総合学科ゲーム3DCGデザイナー専攻
学年
1年卒業年度
2026年3月卒業予定メッセージ
戦闘用アンドロイドのキャラクターです。現在はSubstance Painterによる質感付けの作業中です。
人工物特有の無機質さ、潔癖さがありながらも、激しい戦闘による汚れや傷がある、という表現を目標としています。
完成次第ポートフォリオを更新いたします。
希望職種
キャラクターモデラー使用可能ツール
MAYA Blender GIMP Substance Painter※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※会員登録は保護者の方と採用を目的とした企業様に限ります。