学科
ゲーム総合学科学年
1年生卒業年度
2026年3月卒業予定作品
[WIP]メッセージ
5歳の時に初めてゲームコンソールを手に入れてから、ずっとゲームが生活の一部です。ゲーム業界での経験は10年以上になり、そのうち7年以上はゲームジャーナリストとして、また5年近くはフリーランスのゲームクリエイターとして活動しています。さらに、元eスポーツ選手としていくつかのタイトルを持っています。
ゲーム制作が大好きで、自由時間はもっぱらプロジェクトの計画や、Unityを使った個人プロジェクトに費やしています。
希望職種
ゲームプランナーゲームプログラマー
ゲームディレクター
使用可能ツール
高度な:Unity
C#
Adobe Photoshop
Microsoft Word
Microsoft Excel
Microsoft Powerpoint
Google Docs
Google Sheets
XML
基本的な:
Unreal Engine
Godot
Python
Ruby
Blender
Aseprite
Adobe Illustrator
学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。