背景モデリング II レンダリング途中

学科

ゲーム3DCGデザイナー学科

学年

1年生

卒業年度

2026年3月卒業予定

作品

好きなものを自分の作品に取り入れるようにするのは大事なものです。旅行が好きで、新しい旅に行く時、必ず地元のお寺を訪れます。だからこそ、前期の課題にお寺を選びました。 8月末までにモデリングを終了し、UVを始めました。

 

10 月中にSubstance Painterを学びながら、テクスチャを追加することができました。現在、Unreal engineで周りの環境を制作するように頑張っています。最後のレンダリングを楽しみにしています! 

さらに、同時に小さなシーンの作業を開始しました。レトロな雰囲気の部屋を作りたいと思います。まず素敵な蓄音機のモデリングです。

デッサンの作品をファイルに添付します。

最後までご覧いただきありがとうございました❕

希望職種

背景モデラ

使用可能ツール

Maya
Substance Painter
Unreal engine

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【ゲーム総合学科】一般公開ポートフォリオ
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