授業にて、ロールプレイングゲームに登場するキャラクターのデザインを作成しました。
属性やエフェクト、色選びの3点を意識して制作に取り組みました。
テーマは雷属性のクールな女の子で、上着やエフェクトの彩度を高く設定し逆に髪の毛やインナーは抑え目にすることで目を惹くようにデザインしました。
エフェクトを小物と合わせて、周りの空気感が分かるような配置を心がけました。
改善点としては、下半身のアングルに合わせた形の意識が足りておらず、大きさが歪になってしまった点ともう少し浮遊感の為に服を靡かせる事も出来たと思ったので修正をして完成度をあげます。
属性やエフェクト、色選びの3点を意識して制作に取り組みました。
テーマは雷属性のクールな女の子で、上着やエフェクトの彩度を高く設定し逆に髪の毛やインナーは抑え目にすることで目を惹くようにデザインしました。
エフェクトを小物と合わせて、周りの空気感が分かるような配置を心がけました。
改善点としては、下半身のアングルに合わせた形の意識が足りておらず、大きさが歪になってしまった点ともう少し浮遊感の為に服を靡かせる事も出来たと思ったので修正をして完成度をあげます。