学科・専攻・コース
ゲーム・CG学科
ゲームデザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
3DCG
造形
ゲーム企画
デッサン
得意科目
背景モデリング
ゲーム企画
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
使用可能ツール
・ Maya
・ Substance 3D Painter
・ Illustrator
・ Photoshop
自己PR
作品は制作途中です。
今年の4月から3DCGをはじめました、丁寧に作品を作ることを心がけています。
メッセージ
まだまだ分からないことばかりですが、学友や先輩方、先生方のお力を借りて日々勉強に励んでいます。将来は背景モデラーを目指しています。
公開年月日
2022年11月
ゲーム・CG学科
ゲームデザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
3DCG
造形
ゲーム企画
デッサン
得意科目
背景モデリング
ゲーム企画
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
使用可能ツール
・ Maya
・ Substance 3D Painter
・ Illustrator
・ Photoshop
自己PR
作品は制作途中です。
今年の4月から3DCGをはじめました、丁寧に作品を作ることを心がけています。
メッセージ
まだまだ分からないことばかりですが、学友や先輩方、先生方のお力を借りて日々勉強に励んでいます。将来は背景モデラーを目指しています。
公開年月日
2022年11月
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。