学科・専攻・コース
ゲーム・CG学科 デザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
・3DCG(モデリング)
・デッサン
・造形
得意科目
・モデリングツールを用いたCG制作。
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
<使用可能ツール>
・Maya
・blender
・Substance 3D Painter
・Photoshop
・Illustrator
自己PR
・bar (1年生 5月末~6月末 模写作品)
・Mont Saint-Michel (1年生 7月~10月初旬 模写作品)
メッセージ
"全体のイメージ"を掴めるよう修行中です。
公開年月日
2022年11月22
ゲーム・CG学科 デザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
・3DCG(モデリング)
・デッサン
・造形
得意科目
・モデリングツールを用いたCG制作。
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
<使用可能ツール>
・Maya
・blender
・Substance 3D Painter
・Photoshop
・Illustrator
自己PR
・bar (1年生 5月末~6月末 模写作品)
・Mont Saint-Michel (1年生 7月~10月初旬 模写作品)
メッセージ
"全体のイメージ"を掴めるよう修行中です。
公開年月日
2022年11月22
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。