業界EXPO2022

学科・専攻・コース
​ゲーム・CG学科  2DCGデザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
ゲーム制作/デジタル背景/デッサンなど
ゲーム制作での話し合いは積極的に参加し、コミュニケーション能力を高めたり、企画での世界観を合わせられるように頑張っています。デジタル背景では、描くべきところや余計なところを上手く区別して、なるべく素早く描けるようにする方法を教わっています。

デッサンでは光源や質感を意識して描く力を身につけています。
得意科目
​デッサン/デジタルイラスト

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
使用しているツール
Clip Studio/イラストレーター/Photoshop

検定
色彩検定3級
自己PR
​主にモンスターを描くことが好きで、昔からモンスター系の二次創作をたくさん描いていました。人との壁があまりなく、ほとんどの人と気さくに話せると思っています。アイデアの幅を広めるため、日々周りを意識しながら歩くようになりました。
メッセージ
※(企業様へのメッセージを記入。
→業界を志したきっかけや将来の目標などをここに記載してください。(記載時に削除してください。))5歳の頃に初めてゲームを触り、それ以来たくさんのコンシューマーゲームをしてきました。特にモンスターを集めたり、狩りをするゲームで

モンスターの魅力を感じ、キャラクターデザイナーの道に進みたいと思いました。

公開年月日
2022年11月29日





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業界EXPO2022 参加票
260件