志望職種
3DCGモーションデザイナー
学科
ゲーム・CG学科3DCGデザイン専攻
作品タイトル
走り斬り
作品画像
https://youtu.be/kO8D41hfHMk?si=IhmA85rPel5CXRZK
ハイライトシーン画像
作品の概要
作品コンセプト
勢いのある攻撃モーション
設定
軽めの剣を持っている男性。敵に向かうときに考えるよりも行動に移すことのほうが早く、勢いだけで立ち向かってしまう。自分がケガすることは構わず、味方を守り大切にする性格。
力を入れた点
走り出す前の構えのポーズで勢いよく走る出せるように大きく動かすことを意識して動かしました。軽めの剣のため剣を振る速度が遅くならないように気を付けて作成しました。
使用したスキル・実作業時間
使用ソフト・Maya
作業時間・33時間
メッセージ
ゲーム業界でのモーションデザイナーを目指しています。今回制作で多くのことを学ぶことができたので今後もいろんな知識をつけ、多くのモーションを作成していきたいです。
公開年月日
2023年9月15日
3DCGモーションデザイナー
学科
ゲーム・CG学科3DCGデザイン専攻
作品タイトル
走り斬り
作品画像
https://youtu.be/kO8D41hfHMk?si=IhmA85rPel5CXRZK
ハイライトシーン画像
作品の概要
作品コンセプト
勢いのある攻撃モーション
設定
軽めの剣を持っている男性。敵に向かうときに考えるよりも行動に移すことのほうが早く、勢いだけで立ち向かってしまう。自分がケガすることは構わず、味方を守り大切にする性格。
力を入れた点
走り出す前の構えのポーズで勢いよく走る出せるように大きく動かすことを意識して動かしました。軽めの剣のため剣を振る速度が遅くならないように気を付けて作成しました。
使用したスキル・実作業時間
使用ソフト・Maya
作業時間・33時間
メッセージ
ゲーム業界でのモーションデザイナーを目指しています。今回制作で多くのことを学ぶことができたので今後もいろんな知識をつけ、多くのモーションを作成していきたいです。
公開年月日
2023年9月15日