学科・専攻・コース
ゲーム・CG学科3DCGデザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
志望業界へ向けて作品制作を行っております。
得意科目
3Dモーション
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
資格:基本情報技術者
使用可能ツール:Maya/PhotoShop/Illustrator/AfterEffects
自己PR
私は興味を持ったことに対して調べたり、行動したりすることが得意であると感じております。
以前からゲームが好きで特にゲームのアクションシーンがとても好きでした。専門学校入学前に卒業した大学時代にもRPGゲームやアクションゲームをいくつかプレイしており、キャラクターが繰り出す必殺技を出すのが楽しくて仕方ありませんでした。大学時代に就職活動を行う中で、好きなモノにかかわる仕事をやっていきたいと思い、ゲームキャラクターのモーションをつけてみたいという気持ちが真っ先に浮かびました。そこから、ゲーム業界のモーションデザイナーになるにはどういうところで学べばよいのかを考え、現在の専門学校へ入学しました。
在学期間中に多くのモーションを制作し、初心を忘れず自身のスキル向上に励んでいきます。
メッセージ
私はゲーム業界で3Dのアニメーター、モーションデザイナーを志望し、MayaやAfterEffectsを使用したモーション動画の制作を行っております。
今後は、Mayaを使った攻撃モーションの制作を多数行っていきたいと考えております。
公開年月日
2023年11月14日
ゲーム・CG学科3DCGデザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
志望業界へ向けて作品制作を行っております。
得意科目
3Dモーション
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
資格:基本情報技術者
使用可能ツール:Maya/PhotoShop/Illustrator/AfterEffects
自己PR
私は興味を持ったことに対して調べたり、行動したりすることが得意であると感じております。
以前からゲームが好きで特にゲームのアクションシーンがとても好きでした。専門学校入学前に卒業した大学時代にもRPGゲームやアクションゲームをいくつかプレイしており、キャラクターが繰り出す必殺技を出すのが楽しくて仕方ありませんでした。大学時代に就職活動を行う中で、好きなモノにかかわる仕事をやっていきたいと思い、ゲームキャラクターのモーションをつけてみたいという気持ちが真っ先に浮かびました。そこから、ゲーム業界のモーションデザイナーになるにはどういうところで学べばよいのかを考え、現在の専門学校へ入学しました。
在学期間中に多くのモーションを制作し、初心を忘れず自身のスキル向上に励んでいきます。
メッセージ
私はゲーム業界で3Dのアニメーター、モーションデザイナーを志望し、MayaやAfterEffectsを使用したモーション動画の制作を行っております。
今後は、Mayaを使った攻撃モーションの制作を多数行っていきたいと考えております。
公開年月日
2023年11月14日
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