学科・専攻・コース
ゲーム・CG学科 3DCGデザイン専攻
使用可能ツール・スキルなど
使用可能ツール:Maya/PhotoShop/Illustrator/AfterEffects
メッセージ
私がゲーム業界を志したきっかけは大学時代に就職活動を行う中で、RPGゲームやアクションゲームの必殺技を繰り出すシーンがとても好きで、そういったモーションを作る仕事を目指したいと思ったことがきっかけです。将来はゲームのCGアニメーターやモーションデザイナーとして、そのキャラクターが持っている個性を動きで表現することが目標です。
公開年月日
2023年11月14日
ゲーム・CG学科 3DCGデザイン専攻
使用可能ツール・スキルなど
使用可能ツール:Maya/PhotoShop/Illustrator/AfterEffects
メッセージ
私がゲーム業界を志したきっかけは大学時代に就職活動を行う中で、RPGゲームやアクションゲームの必殺技を繰り出すシーンがとても好きで、そういったモーションを作る仕事を目指したいと思ったことがきっかけです。将来はゲームのCGアニメーターやモーションデザイナーとして、そのキャラクターが持っている個性を動きで表現することが目標です。
公開年月日
2023年11月14日