学科・専攻・コース
造形デザイン学科 造形デザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
フィギュアを作るための基礎
彫塑、粘土造形
zbrushの使い方
人体をより理解するための解剖学
商品企画やプロダクトデザイン
得意科目
zbrushによるデジタル彫刻
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
使用可能ツール:
zbrush/blender/Photoshop/Illustrator
自己PR
他学科と協力してゲームCG学科の生徒が創作したキャラのフィギュアの原型を担当したほか、インテリア学科の生徒が作るジオラマに置く人形を作成するなど、他の学科の生徒からの依頼を受けて制作したり、
自主制作したフィギュアを即売会で販売するなど、
積極的に創作活動に励んでいます。
メッセージ
わたしはフィギュア業界で3d原型を志望し、zbrushで制作を行なっています
美少女フィギュアの原型の仕事を目標にフィギュアをたくさん作って勉強しています。
11/17追記 ポートフォリオを作成いたしました
03/13追記 ポートフォリオを更新しました
公開年月日
2023年11月
造形デザイン学科 造形デザイン専攻
専門学校で学んでいる内容
フィギュアを作るための基礎
彫塑、粘土造形
zbrushの使い方
人体をより理解するための解剖学
商品企画やプロダクトデザイン
得意科目
zbrushによるデジタル彫刻
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
使用可能ツール:
zbrush/blender/Photoshop/Illustrator
自己PR
他学科と協力してゲームCG学科の生徒が創作したキャラのフィギュアの原型を担当したほか、インテリア学科の生徒が作るジオラマに置く人形を作成するなど、他の学科の生徒からの依頼を受けて制作したり、
自主制作したフィギュアを即売会で販売するなど、
積極的に創作活動に励んでいます。
メッセージ
わたしはフィギュア業界で3d原型を志望し、zbrushで制作を行なっています
美少女フィギュアの原型の仕事を目標にフィギュアをたくさん作って勉強しています。
11/17追記 ポートフォリオを作成いたしました
03/13追記 ポートフォリオを更新しました
公開年月日
2023年11月
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。