日常の中の非日常

志望職種
2Dデザイナー、グラフィックデザイナー
学科
ゲーム・CG学科
作品タイトル
日常の中の非日常
作品画像

作品の概要
メビウスの輪=繋がる輪=ゲームでつながる輪
をイメージして、友達、もしくは全く知らない人とゲームをしているというような絵にしました。また、その中でゲームのキャラクターたちが画面から飛び出しているような描写をし、近年のゲームの3D化を表現しました。
使用したスキル・実作業時間
使用ツール・・・ CLIPSTUDIO
製作時間・・・  7時間
メッセージ
将来は正社員として働き、キャリアを積んだらキャラデザをしたいと思っています。そのために日々キャラクターデザイン、画力を磨き、今は色塗りの勉強を頑張っています。

公開年月日
2021/09/27

学生へのスカウトはこちらから

1回で最大5名までスカウトしていただけます。
スカウトには学生の氏名、もしくはニックネームが必要です。




TGS2021オンライン&NDG
56件