学科・専攻・コース
ゲーム・CG学科 ゲームCG選考
使用可能ツール・スキルなど
Blender、Illustrator 、Photoshop 、Aftereffects、(Maya)
メッセージ
3DCGアニメーター/モーションデザイナー志望の木村隆太です。
元々はキャラクターモデラー志望だったのですが、モーションの勉強をしていくうちにキャラクターに命を吹き込むとても魅力的な仕事と知り、モーション志望になりました。
しかし、自分の進む道に気が付いたのが遅くモーションの勉強をする時間とPF用の作品が圧倒的に足りていないので全力で頑張ります!!
将来の目標は私が作ったアニメーションで見る人に感動を与えれる作品を作れるようになることです!!
公開年月日
2022年08月10日
ゲーム・CG学科 ゲームCG選考
使用可能ツール・スキルなど
Blender、Illustrator 、Photoshop 、Aftereffects、(Maya)
メッセージ
3DCGアニメーター/モーションデザイナー志望の木村隆太です。
元々はキャラクターモデラー志望だったのですが、モーションの勉強をしていくうちにキャラクターに命を吹き込むとても魅力的な仕事と知り、モーション志望になりました。
しかし、自分の進む道に気が付いたのが遅くモーションの勉強をする時間とPF用の作品が圧倒的に足りていないので全力で頑張ります!!
将来の目標は私が作ったアニメーションで見る人に感動を与えれる作品を作れるようになることです!!
公開年月日
2022年08月10日