業界EXPO2022 参加票

学科・専攻・コース

映像デザイン学科 3DCG専攻

専門学校で学んでいる内容

Maya(アニメーション、キャラクターモデリング、リギング、背景モデリング)
After Effects、Premiere Pro、Illustrator、Photoshop、デッサン

得意科目

Maya(アニメーション)

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

使用可能ツール: Maya、After Effects、Premiere Pro、Illustrator、Photoshop、CINEMA4D

自己PR

ジャンプアニメーション
制作時間:4日
使用ソフト:Maya
ジャンプのリファレンス動画を元に制作しました


カメラアニメーション
制作時間:3時間
使用ソフト:Maya
ジャンプアニメーションを使用し製作しました。

runアニメーション

制作時間:6時間
使用ソフト:Maya
走りのリファレンス動画を元に制作しました

東急8500系
制作時間:3週間
使用ソフト:Maya
東急8500系をモデルに制作しました。

液体アニメーション
制作時間:3時間
使用ソフト:CINEMA4D
リングから水が浮き上がってくるというアニメーションを制作しました。

物理アニメーション
制作時間:3時間
使用ソフト:CINEMA4D
ボウルの中に球体が入るアニメーションを制作しました。

合成アニメーション
制作時間:3時間
使用ソフト:CINEMA4D
球体が階段を転がっていくというアニメーションを制作しました。

メッセージ

現在3DCGアニメーターとしての就職を目指しております。
元々体を動かしたり演技をしたりする事が好きで、それを3DCGで表現できることに魅力を感じ、3DCGアニメーターを目指すようになりました。
よりリアリティーのある作品を作れるように日々尽力して参ります。
よろしくお願いいたします。

公開年月日

2022年11月





学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。

業界EXPO2022 参加票
355件