学科・専攻・コース
映像デザイン学科3DCG選考
志望業界と志望職種
業界:ゲーム/映像/VR,AR/建築/プロダクト など
職種:背景モデラー、デザイナー
希望する働き方
社員
ポートフォリオ
メッセージ
以前はインテリアの専門学校に通っており、インテリアや建築について学んでいました。
それらの経験をモデリングに活かし、何でも作れる3DCGの世界でまだ見ぬ新しい景色を作りたいと考えています。
特にゲームやメタバースなどの、ユーザーが自由に世界を動き回れるものに携わりたい気持ちが強く、それらに関わるためにUEやZbrushにも取り組んでおり、ゆくゆくはあらゆる方法を用いてユーザーが体験する世界のすべてを作れるようになりたいと考えています。
また独学でグラフィックデザインも学んでおり、2D,3D両方でのデザインができます。
いわゆる現役世代として業界を志したわけではなく、年齢の割に実力が伴わない面もあるかと思いますが、高校からデザインに関わることで培ってきた幅を活かして活躍できればと考えています。
何卒よろしくお願いいたします。
得意な科目・分野
モデリング
資格・検定・使用可能ツール・スキル
Maya,SubstancePainter,Illustrator,Photoshop,UnrealEngine5,Zbrush,Vectorworks(ブランクあり)
公開年月日
2023年7月
映像デザイン学科3DCG選考
志望業界と志望職種
業界:ゲーム/映像/VR,AR/建築/プロダクト など
職種:背景モデラー、デザイナー
希望する働き方
社員
ポートフォリオ
メッセージ
以前はインテリアの専門学校に通っており、インテリアや建築について学んでいました。
それらの経験をモデリングに活かし、何でも作れる3DCGの世界でまだ見ぬ新しい景色を作りたいと考えています。
特にゲームやメタバースなどの、ユーザーが自由に世界を動き回れるものに携わりたい気持ちが強く、それらに関わるためにUEやZbrushにも取り組んでおり、ゆくゆくはあらゆる方法を用いてユーザーが体験する世界のすべてを作れるようになりたいと考えています。
また独学でグラフィックデザインも学んでおり、2D,3D両方でのデザインができます。
いわゆる現役世代として業界を志したわけではなく、年齢の割に実力が伴わない面もあるかと思いますが、高校からデザインに関わることで培ってきた幅を活かして活躍できればと考えています。
何卒よろしくお願いいたします。
得意な科目・分野
モデリング
資格・検定・使用可能ツール・スキル
Maya,SubstancePainter,Illustrator,Photoshop,UnrealEngine5,Zbrush,Vectorworks(ブランクあり)
公開年月日
2023年7月
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。