業界EXPO2023 参加票

学科・専攻・コース

映像デザイン学科 3DCG専攻

専門学校で学んでいる内容

Maya、3DCG(キャラモデリング、アニメーション、リギング)

得意科目

Mayaモデリング

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

Maya, Blender, Photoshop, After Effect, Clip Studio

自己PR


2023.07
Mayaモデリングの授業の最終課題として作った作品。
家族みんなで過ごす日曜日の朝をイメージし、あたたかみのある一枚に仕上げました。



2023.08~2023.09
9月に行われたデザイナーズマーケット展示作品。
『重』というテーマから、音の重なる場所、ということでパイプオルガンのある音楽ホールを作りました。

その他
キャラモデリング等二次創作作品はこちらのURLをご覧ください。
https://drive.google.com/file/d/12vfKZ9YZH7Fsld4HxwmKoYXZyrmt2QlK/view?usp=drive_link

メッセージ

以前から映像作品を作るのが好きで高校時代は映像研究部に入り、映像編集を主にやっていました。とあるゲームと出会い、3Dで動いている姿を見て私もやってみたいと思い、3DCG業界に飛び込んでみました。
業種はまだ迷っていますが、オールマイティーにできるようになるが今の目標です。

公開年月日

2023年11月


業界EXPO2023 参加票
387件