学科・専攻・コース
映像デザイン学科・3DCG専攻専門学校で学んでいる内容
3DCG(Maya,Cinema4D)アニメーション、リギング、キャラクターモデリング
撮影実習
得意科目
Maya(アニメーション)資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
使用可能ツール:Maya、Cinema4D、Photoshop,Illustrator,Premire Pro, Unreal EngineCLIP STUDIO, Fresco
自己PR
キャラクターモデリング(オリジナルキャラクター)(未完成)学校のキャラクターモデリングの授業で制作しているオリジナルキャラクターのモデリングです。
三面図、一枚絵ともに自作です。初めてのキャラクターモデルのため、試行錯誤しながら鋭意制作中です。
2023.10-
使用ソフト:maya,Potpshop,CLIP STUDIO
Dマーケット展示作品
9月22日・23日に開催されたDマーケットにて展示した作品です。
前期の授業でmayaの基礎的なことを教えていただいたため、さらにできることを
増やしたいと思い、BOSSを使った海洋シミュレーションにチャレンジしました。
船はガレオン船をもとにモデリングし、一部パーツはフリーモデルからお借りしました。
使用ソフト:Maya 2023.9(35時間)
メッセージ
映画や美術が好きで誰かにいいと思ってもらえる作品に携わりたいと思い、その手段として3DCGの技術を学んでいますまだ何をしたいのか自身の進路を決められていないため、様々なことにチャレンジしています。
業界EXPOを通して将来につながる何かを見つけたいです。
よろしくお願いいたします。