学科・専攻・コース
映像デザイン学科・3DCG専攻専門学校で学んでいる内容
MayaモデリングMaya背景モデリング
Unreal Engine
得意科目
Maya(モデリング)3ds Max(モデリング、Vrayレンダリング、Chaos Coronaレンダリング)
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
資格・JLPT N2
使用可能ツール
・Maya
・3dsMax
・Vray
・Zbrush
・Photoshop
・Chaos Corona
・Unreal Engine 5
自己PR
Maya作品
Kawasakiのz900rsをモデルにした作品です。
学校でMayaを勉強して初めて作ったので、長めにかかりました。
制作期間 : 6月~8月
東京デザイナー学院Ⅾマーケットのため作ったガチャマシンとロゴオブジェです。
ゲームセンターのガチャマシンを参考して作りました。
背景も学校の実在したエントランスをモデリングで再現しました。
制作時間 : 20時間
今はTriuumphのT120を制作中です。
インテリア作品
3dsMaxモデリング
Chaos coronaレンダリング
※家具は委託元から頂いた既存モデリングとなります。
テクスチャはすべて自分で作成したものです。
メッセージ
オープンワールドのゲームが好きです。インテリア業界での経験を活かし、ゲームの世界観に合う背景をたくさん作りたいと思います。ご覧いただきありがとうございます。