業界 EXPO2023 参加票 WANG LONG

学科・専攻・コース

イラストレーション学科ゲームイラスト専攻

専門学校で学んでいる内容

・日本流イラストレーション ・LIVE 2D
・ キャラクターデザイン 
・背景イラスト ・ゲームイラスト 

得意科目

キャラクターデザイン 
背景イラスト

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

取得資格…………JLPT N2
使用可能ツール…Illustrator 、 Photoshop Procreate、Blender、Maya

自己PR

メッセージ

 中学生の頃からゲームを楽しむようになって、いろいろなことを学ぶことができたと思う。自分何が好きか、やりたいことをきちんと考えてきました。私は好きなことや興味があることが多いほうです。最初はパソコンに関することを勉強しました。中学1年生のときから自分のパソコンを組み立て始め、他の人のパソコンの組み立てを手伝ったこともあります。一方で、中学校でビデオ編集とエフェクトを短期間で習得しました。それで、中学校の卒業式、高校の学園祭、高校の卒業式のプロモーションビデオの撮影と編集を依頼されました。私にとって、自分の得意なことを任せてもらえるというのは、その信頼を感じて、本当にうれしいことでした.しかし、イベント担当の学生や先生の中に、それがうまくできる人がいなくて 困っていました。イベントを成功させたい気持ちは私もみなさんと同じくらい強いものでした。
  そこで、それが得意な私なら、役に立てるのではないかと思いました。
  私は友達や先生に「私にできるかもしれないから、やらせてほしい」と声をかけて、すすんで編集をやってみました。
  その結果、初めてのパソコンや機器でも、うまく操作できることがわかりました。友達や先生から信頼を得ることもできて、とてもうれしかったです。そして、特に自分が好きな分野なら、任されたことを素早く柔軟にやり遂げられるタイプだとわかりました。
  ゲームは、他の8つの芸術を取り入れた9番目の芸術として魅力的だと思う。そのため、芸術にも造詣が深く、幅広いジャンルの音楽を楽しみ、映画も特に好きだが、最終的に一番好きなのは絵画だ。 だから高校時代には、学校の外でヨーロッパやアメリカでゲームデザインの勉強をして、自分のポートフォリオを作ったんだ。 でも、よく考えたらやっぱり日本のゲームが好きで、自分に合っている日本で勉強する道を選びました。
  ゲームの仕事でも、多くのことを器用にこなすことが求められると思います。それを生かして、一緒に働く人やお客様の要望をうまく取り入れて信頼してもらえる仕事をしたいと思います。私はこのような学生時代の経験を、貴社で生かしたいと考えています。

公開年月日

2023年11月


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