志望職種
3DCGモデラー
学科・専攻・コース
※(学科を記入。
映像デザイン学科 3DCG専攻
作品タイトル
二次創作 モンスターハンター フルフル
作品画像
※(作品の画像や動画を掲載。
→ここに記載してください。(記載時に削除してください。))
二次創作作品の為、外部リンクを以下に記載
■リンク
https://drive.google.com/file/d/1pa1LORXsFhRA9Z4qdnSLFb7vXNHvOwRu/view?usp=drive_link
■QRコード
作品の概要
モンスターハンターシリーズに登場する、フルフルというモンスターを作りました。
こちらを作ろうとした切っ掛けは、モンスターハンターワールドの配信を見て、ドラゴンや怪獣を作ってみたいと思ったからです。
配信でフルフルを見た時にちょっと気持ち悪い見た目だなとは思ったのですがその気持ち悪さが逆にいいなと思ったので、作ってみようと思いました。
使用したスキル・実作業時間
・使用したスキル
Maya,UnrealEngine5,Zbrush,SubstancePainter
・実作業時間
約50時間
公開年月日
2024年5月12日
3DCGモデラー
学科・専攻・コース
※(学科を記入。
映像デザイン学科 3DCG専攻
作品タイトル
二次創作 モンスターハンター フルフル
作品画像
※(作品の画像や動画を掲載。
→ここに記載してください。(記載時に削除してください。))
二次創作作品の為、外部リンクを以下に記載
■リンク
https://drive.google.com/file/d/1pa1LORXsFhRA9Z4qdnSLFb7vXNHvOwRu/view?usp=drive_link
■QRコード
作品の概要
モンスターハンターシリーズに登場する、フルフルというモンスターを作りました。
こちらを作ろうとした切っ掛けは、モンスターハンターワールドの配信を見て、ドラゴンや怪獣を作ってみたいと思ったからです。
配信でフルフルを見た時にちょっと気持ち悪い見た目だなとは思ったのですがその気持ち悪さが逆にいいなと思ったので、作ってみようと思いました。
使用したスキル・実作業時間
・使用したスキル
Maya,UnrealEngine5,Zbrush,SubstancePainter
・実作業時間
約50時間
公開年月日
2024年5月12日
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