学科・専攻・コース
映像デザイン学科 3DCG専攻専門学校で学んでいる内容
主に必修科目になっているMayaでモデリング、アニメーションなどを軸として学んでいます。選択授業として、Photoshop、Illustrator、Aftereffect,PremiumProUnrealengine5,Zbrush,Substance3dpainterを学んでおります。
得意科目
Maya(モデリング)、Photoshop資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
MayaPhotoshop、IllustratorAftereffect,PremiumProUnrealengine5,Zbrush,Substance3dpainter、Houdini
自己PR
背景モデラー目指してます。3DCGを始め半年程の作品集です。
良ければご覧ください。
見てくださった方へ
この度は作品をご覧頂き誠に有難うございます。東京デザイナー・アカデミー 映像デザイン学科
3DCG専攻1年生の髙橋 星名(タカハシ セナ)と申します。
私は映像業界に興味がありMUSIC Videoや映画、広告などの制作をしたいと考えております。日々精一杯頑張っていますので作品を気に入っていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。