学科・専攻・コース
イラストレーション学科ゲームイラスト専攻
専門学校で学んでいる内容
学校で学んだ技術はとても有用ですね!色塗り技術、建築背景デザイン、そしてPhotoshop 、llustrator 、Live2D、Blender などのソフトウェアは、視覚芸術やアニメーション制作において強力な基盤を作ることができます。得意科目
得意な科目は、Photoshopの使用と素描の基礎です。色彩についても個人的に絶えず努力して研究しています。資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
使用可能ツール、スキルPhotoshop, After Effects, Illustrator, Premiere Pro.
Lightroom. Live2D, Blender. Procreate
自己PR
制作時間:20時間制作時間:21時間制作時間:12時間制作時間:17時間場景 制作時間:9時間場景 制作時間:14時間
メッセージ
私の個人的な強みは、時間管理と効果的なチームコミュニケーションおよび協力です。性格的には、私は非常に楽観的で前向きな人間であり、毎日を活力に満ちて迎えるのが好きです。また、自分の生活や健康を厳密に管理することも好きなので、時間管理は非常に重要です。そのため、時間のコントロールに自を持つようになりました。さらに、効率的なコミュニケーションも非常に重要だと思います。大学時代にアニメーションを学んでいたため、チームでの協力も不可で、どんな人とも効果的かつ良好にコミュニケーションをとる能力も身につけました。希望する職種はゲームのキャラクターやシーンのコンセプトデザイナーで、以前に関連するアルバイト経験があります。また、デザインはチームの他の職種とコミュニケーションを取ることが非常に重要だと思うので、私はゲームに非常に興味があり、子供の頃から多くのゲームをプレイしてきました。また、ゲームのイラストデザイナーになることを夢見て、ずっと努力してきました。この職種は私にとって非常に適していると考えています。