ハンディマン

学科・専攻・コース

イラストレーション学科 ゲームイラスト専攻

専門学校で学んでいる内容

人物イラスト、カードゲームイラスト、絵本イラスト

得意科目

人物イラスト、ドローイングテクニック

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

イラストレーター
Adobe Illustrator
Clip Studio Paint
Adobe InDesign
ProCreate

アニメーション
Adobe Animate
Adobe After Effects
Autodesk Maya(3D)

音楽制作
ProTools
Logic Pro

言語
日本語
英語
スペイン語

自己PR

私は「ハンディマン」になりたいと思っています。
「ハンディマン」とは、クライアントが求めるどんな仕事でも引き受ける人のことです。
もしその仕事を経験したことがなければ、挑戦します。もしやり方がわからなければ、学びます。
これは、プロのイラストレーターを目指すようになってから、私が掲げている信念です。私は常に好奇心を持ち、新しいことを発見し、自分を成長させる方法がないかを常に探しています。

これまで多くのイラストレーションスタイルを試してきました。タトゥーアートやTシャツデザイン、油絵やアクリル画、そしてもちろんデジタルアートなど、多岐にわたる分野に取り組んできました。
アートは、私という存在の最も重要な要素だと考えています。ファッションや音楽、ダンス、文学、イラストレーション、そしてアニメーションや映画、ゲーム制作など、すべてのアートが相互に関連していると感じています。特にアニメーション、映画、そしてゲーム制作は、これらの要素がすべて結集した形だと私は思っています。
私の夢は、アニメーション、カードゲーム、そしてビデオゲーム業界において、自分のアート、音楽、芸術的な知識と能力を活かすことです。

西洋と日本の文化をつなぐ架け橋となり、同じ志を持つ仲間たちと共に、私が幼少期から夢中になってきたように、観客を魅了するプロジェクトを作り上げていきたいと考えています。
子供の頃からいつか自分も人の心を動かす、人を感動させるゲームを創りたいと思っていました。
まだ自分自身、発展途上であり、今もなお感動させられているプレイヤーの一人ですが、腕を磨きクリエイターの仕事に就きたいと思っています。

公開年月日

2024年11月


業界EXPO2024 参加票
491件