志望職種
背景モデラー
学科
映像デザイン学科
作品タイトル
世外桃源
作品画像
作品の概要
背景モデラーを目指して、ネットで見た絵画が参考として、昔の中国の田舎シーンCGに挑戦してみました。建物の結構や植物の配置を真似て作っています。
この画面の中で植物が多いから、生き生きとしているように植物CG専用のソフトウェアSPEEDTREEとGROWFXを勉強しました。いろなリファレンス写真を参考に均一感のない自然な植物モデリングを心がけました。
石の部分は階段や石灯籠など、できる限り少ないポリゴンツ゚数を使って多い細部が表せたいから、Zbrushでポリゴンをスカルプトして、 テクスチャを作成し、レンダリングに適用して、ファイルが重すぎないです。 色々なソフトを組み合わせて、穏やかな田舎暮らしを現れたい。
使用したスキル・実作業時間
2021年3月~2021年6月
モデリングツール:MAYA 、3DMAX、ZBursh、Speedtree
テクスチャリング:Substance Painter、Photoshop
レンダリングツール:Vray for MAYA
メッセージ
よりクオリティの高い作品に携われるように、日々成長し続ける人になりたいです。
PORTOFLIO
全部な作品はこちらで:https://drive.google.com/file/d/1HfKsqr7w9NdKyumeiDexIhVMQ512YrsE/view?usp=sharing
背景モデラー
学科
映像デザイン学科
作品タイトル
世外桃源
作品画像
作品の概要
背景モデラーを目指して、ネットで見た絵画が参考として、昔の中国の田舎シーンCGに挑戦してみました。建物の結構や植物の配置を真似て作っています。
この画面の中で植物が多いから、生き生きとしているように植物CG専用のソフトウェアSPEEDTREEとGROWFXを勉強しました。いろなリファレンス写真を参考に均一感のない自然な植物モデリングを心がけました。
石の部分は階段や石灯籠など、できる限り少ないポリゴンツ゚数を使って多い細部が表せたいから、Zbrushでポリゴンをスカルプトして、 テクスチャを作成し、レンダリングに適用して、ファイルが重すぎないです。 色々なソフトを組み合わせて、穏やかな田舎暮らしを現れたい。
使用したスキル・実作業時間
2021年3月~2021年6月
モデリングツール:MAYA 、3DMAX、ZBursh、Speedtree
テクスチャリング:Substance Painter、Photoshop
レンダリングツール:Vray for MAYA
メッセージ
よりクオリティの高い作品に携われるように、日々成長し続ける人になりたいです。
PORTOFLIO
全部な作品はこちらで:https://drive.google.com/file/d/1HfKsqr7w9NdKyumeiDexIhVMQ512YrsE/view?usp=sharing