学科・専攻・コース
映像デザイン学科 3DCG専攻
専門学校で学んでいる内容
maya,zbrushでモデリング、3DCGを作ること。
得意科目
モデリング
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
maya,zbrush,photoshop,premiereなど。
自己PR
制作時間:4日![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/b8l0p6hizlbzvm2c1637807410.jpg)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/1wf5iky30utc170e1637808248.jpg)
メッセージ
大学はプロダクトデザイン専攻ですが、ゲーム業界が入りたいので、いまは日々努力を重ねています。
公開年月日
2021年11月
映像デザイン学科 3DCG専攻
専門学校で学んでいる内容
maya,zbrushでモデリング、3DCGを作ること。
得意科目
モデリング
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
maya,zbrush,photoshop,premiereなど。
自己PR
制作時間:4日
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/b8l0p6hizlbzvm2c1637807410.jpg)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/1wf5iky30utc170e1637808248.jpg)
大学はプロダクトデザイン専攻ですが、ゲーム業界が入りたいので、いまは日々努力を重ねています。
公開年月日
2021年11月
気になる学生がおりましたら、「お問い合わせ」からご連絡ください。