学科・専攻・コース
映像デザイン学科 3DCG専攻
志望業界と志望職種
ゲーム業界、キャラクター又は背景モデラー希望
希望する働き方
正社員、契約社員
リール
https://youtu.be/QxHk2fW7RwA
メッセージ
→昔、PlayStation4「アンチャーテッド」のゲームをきっかけに3DCGモデラーを目指したいと決心しました。
当時ここまでリアルなキャラクターが表現できることに驚き、今では人間の毛や毛穴はもちろん目の粘膜、虹彩までリアルに表現できることに再度驚いております。キャラクターだけではなく背景も勉強しており、キャラクターを引き立たせる背景を作りたいと思っております。
得意な科目・分野
キャラクターのモデリングが得意です。Zbrushを用いた造形や衣装のモデリング、
リアルな髪の毛を表現できます。テクスチャー作成に自信がありSubstancePainterや
Mariを用いたキャラクターの肌や背景アセットのテクスチャーをリアルに作れます。
また様々なツールを使うことができます。
資格・検定・使用可能ツール・スキル
資格:日本語検定試験1級
使用可能ツール: Maya, Zbrush, Substance Painter, Substance Designer, Mari,
Marvelous Designer, Photoshop, AfterEffects, Blender,
Unreal Engine4
公開年月日
2022年3月
映像デザイン学科 3DCG専攻
志望業界と志望職種
ゲーム業界、キャラクター又は背景モデラー希望
希望する働き方
正社員、契約社員
リール
https://youtu.be/QxHk2fW7RwA
メッセージ
→昔、PlayStation4「アンチャーテッド」のゲームをきっかけに3DCGモデラーを目指したいと決心しました。
当時ここまでリアルなキャラクターが表現できることに驚き、今では人間の毛や毛穴はもちろん目の粘膜、虹彩までリアルに表現できることに再度驚いております。キャラクターだけではなく背景も勉強しており、キャラクターを引き立たせる背景を作りたいと思っております。
得意な科目・分野
キャラクターのモデリングが得意です。Zbrushを用いた造形や衣装のモデリング、
リアルな髪の毛を表現できます。テクスチャー作成に自信がありSubstancePainterや
Mariを用いたキャラクターの肌や背景アセットのテクスチャーをリアルに作れます。
また様々なツールを使うことができます。
資格・検定・使用可能ツール・スキル
資格:日本語検定試験1級
使用可能ツール: Maya, Zbrush, Substance Painter, Substance Designer, Mari,
Marvelous Designer, Photoshop, AfterEffects, Blender,
Unreal Engine4
公開年月日
2022年3月